レモン香るカスタードタルト を食べたよ!【ファミリーマート】

こんにちは、オタメシコです。
今回はファミリーマートより新作スイーツ、
「レモン香るカスタードタルト」のご紹介です。

では早速。

ファミリーマート レモン香るカスタードタルト 参考価格158円
レモン香るカスタードタルト.JPG
夏らしい爽やかなパッケージのタルト発見夏季限定商品

レモン香るカスタードタルト2.JPG レモン香るカスタードタルト3.JPG
タルト生地はしっとりと。時折端っこがサクッとします
レモンカスタードとレモンペーストの2層。
爽やかなレモンの香りが良い感じ
下層のレモンペーストが酸味がやや強く爽やかに食べられます
是非冷蔵庫でひやひやに冷やして食べて下さい
タルト生地にサックリ感を求めるとこれは無しでしょう。
袋に入れてある時点でそれはあきらめて下さい(笑)
とはいえ、カスタードクリームやタルトが夏でも軽やかに爽やかに
美味しくいただけました


ごちそうさまでした。


ファミリーマート レモン香るカスタードタルト




この記事へのコメント