午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピールを飲んだ!【KIRIN】

こんにちは、オタメシコです。
今回はKIRINより新作ドリンク、
「午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール」のご紹介です。

では早速。

KIRIN 午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール 参考価格140円
午後の紅茶ティーソーダ.JPG
大好きなティーソーダが午後ティーから出ました
グレープフルーツ、レモンピールが入り。楽しみ

午後の紅茶ティーソーダ2.JPG 午後の紅茶ティーソーダ3.JPG
色は薄いですね~。低カロリーと書いてあるので甘さ控えめなのかな?
紅茶の香りがします。シュワっと炭酸キツメ。
飲んだ後の第一印象は、ん?ティーソーダ?
紅茶の香りはしましたが独特の渋さなどは感じません。お茶感薄い。
そのかわり後味に柑橘系の酸味とレモンピールの苦みがほ・の・か、に残ります。
グレープフルーツの香りも無いがなんとなく爽やかさは感じる程度。
美味しいんだけど、なんだか物足りない。あっさりとしすぎかな。
喉が渇いたときにグーっと飲むにはいいです。酸味も爽やか

ごちそうさまでした。


KIRIN 午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール ペット500ml




この記事へのコメント